櫻井翔、中島健人・岡村隆史とスクワット対決で大悶絶

櫻井翔、中島健人・岡村隆史とスクワット対決で大悶絶

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/07/05
No image

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、きょう5日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)で、人気コーナー「ゴチになります!19」に登場する。

今回の舞台は、東京・麻布十番の四川料理の名店。櫻井は「負けたくないのはケンティです!」と、ジャニーズ事務所の後輩であるSexy Zone・中島健人に対してライバル心をむき出しにする。

そんな中、「汗をかくとすぐ脱いじゃう…」クセがあるという櫻井と中島のセクシーボディ対決が実現。ここに、ナインティナイン・岡村隆史も参戦して、最新エクササイズでスクワットの回数で勝負する。櫻井は大悶絶するが、果たして勝利したのは…。

料理は、幻の食材“冬虫夏草”を始め、希少な高級食材にVIPもレギュラーも大興奮。いつもの通り「サンキューデリシャス!」と叫ぶ中島に対し、櫻井は「サンキューセクシー!」を連発&乱発する。

他にも、唐辛子と山椒が山盛りの料理に、渡辺直美が「震えがとまんねー!」と絶叫する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ「ピンクのミニスカート」姿の写真にネットがまた騒ぐ
「一緒に仕事したくない」?加藤綾子が明石家さんまに我慢できず番組降板へ
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
指原莉乃がTENGAを体験「私も指突っ込んでみたい!」
吉岡里帆、フジ新連ドラでポンコツ演技ぶり露呈...『カルテット』での才能は見る影もなし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加