テイラーのMVに東京の夜景

テイラーのMVに東京の夜景

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/13
No image

米歌手テイラー・スウィフト(28)が昨年11月にリリースしたシングル「エンド・ゲーム」のミュージックビデオがようやく公開され、話題になっている。

アルバム「レピュテーション」から3枚目のシングルカット。同作は、英歌手のエド・シーランや米ラッパーのフューチャーをフィーチャリング。米マイアミ、東京、ロンドンの3都市で撮影。11日に公開され、YouTubeでは視聴1243万6322を記録している。

東京撮影分ではスカイツリー、バイクでの疾走など夜景中心。歓楽街でエドとカラオケ・バーで興じたり、ゲームセンターで遊ぶシーンが流れる。ネオンには「あなたの一軍でいたいの Aチーム」「あなたに会いたくない ただの過去の人」などと、日本語に訳された歌詞。どこで撮影したのか、“ウォーリーを探せ”的な興味をそそる仕上がりになっている。

なお、ツアーは5月8日、米アリゾナ州グレンデールにある開閉式ドーム「ユニバーシティ・オブ・フェニックス・スタジアム」からスタートする。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
野口五郎 音楽活動の裏で大成功を収めていた“驚きの副業”
「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない」。小袋成彬、宇多田ヒカルプロデュースでメジャーデビュー
第1弾はDa-iCE!! 新たな音楽の楽しみ方「FHIT MUSIC♪」ってナニ?
パッセンジャーズ、新メンバーによる奇跡の生まれ変わり
Da-iCE 岩岡徹、和田颯が1人の女性を奪い合う三角関係に!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加