「都丸紗也華が彼女だったら...」ファン参加型の写真集発表

「都丸紗也華が彼女だったら...」ファン参加型の写真集発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

都丸紗也華/モデルプレス=9月15日】モデルで女優の都丸紗也華が、2作目となる写真集を2018年1月下旬に発売。“都丸紗也華が「僕の彼女」になる写真集プロジェクト”が始動した。

No image

(写真 : 都丸紗也華(「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎))

【さらに写真を見る】都丸紗也華のセクシーボディがすごい!紐パンで悩殺

「写真集はファンのみなさんのためにあるもの。だからこそファンのみなさんの『声』を聞かせてほしい、写真集作りをファンのみなさんとのコミュニケーションの場にしたい」という都丸の思いから今回のプロジェクトがスタート。“制作を見守ってもらい、完成した写真集をお届けする”という従来の形式ではなく、“制作チームの一員として、実際に写真集作りに携わってもらう”というファン参加型の写真集作りを目指す。

◆ファン参加型のプロジェクト

今作では、写真集の制作メンバーとして、携わったのファンの名前を掲載するほか、ファンの私物を撮影小道具に使用したり、カメラマン指導の下、1ショット撮影に参加できたりとユーモア溢れる試みを実施。都丸も「みなさんと一緒にワクワクするような楽しいことにたくさん挑戦していきたいです」と期待に胸を膨らませている。(modelpress編集部)

■都丸紗也華 コメント

ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい!という思いからこのプロジェクトが始まりました。

みなさんと一緒にワクワクするような楽しいことにたくさん挑戦していきたいです。

最高の写真集を私と一緒に作ってください!

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加