監視カメラが捉えたプレデターのような生物 「ハイレベルの光学迷彩だな」「安い監視カメラだとこうなる」

監視カメラが捉えたプレデターのような生物 「ハイレベルの光学迷彩だな」「安い監視カメラだとこうなる」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2021/06/11
No image

自宅に設置した監視カメラが捉えたプレデターのような生物がちょっとした話題となっています。

Our Nanny Turned Out to be a Predator(YouTube)
https://youtu.be/cusdT3TAm_A

ベビーシッターの様子を監視するために設置したカメラの映像がこちらです。

No image

画面中央奥のドアから光学迷彩装置をオンにしたプレデターのような生物が入ってきます。

No image

画面右側まで歩いていき一旦姿を消した後、再び姿を現し画面中央奥のドアから退出していきます。この生物の正体は子守を頼んだベビーシッターだということです。

YouTubeのコメント欄には次のような声が集まっています。

・トップクラスのプレデター・人類じゃないなにかがいる・これがカメラの故障じゃないとしたら……・ハイレベルの光学迷彩だな・安い監視カメラだとこうなる・プレデターじゃなくてただの透明人間・タイトルだけだと子どもを虐待するベビーシッターの動画かと思った・幽霊の可能性は?・なんでこうなっちゃったのかな・ベビーシッターが着てる服のせい?

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=cusdT3TAm_A

(執筆者: 6PAC)

ガジェ通ウェブライター

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加