ノンスタ石田明、寝ながら右肩を脱臼したこと明かす「ひとりであーあーって白目むいてたらしい」

ノンスタ石田明、寝ながら右肩を脱臼したこと明かす「ひとりであーあーって白目むいてたらしい」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/05/15
No image

NON STYLE石田明オフィシャルブログ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(42)が13日、オフィシャルブログを更新。寝ながら右肩を脱臼してしまったことを明かした。

この日、「ママはすごすぎ」と題してブログを更新した石田。「おはようございます。まず、こちらをご覧ください」と切り出すと、同日、「朝起きてその後の父ちゃんの話聞いたら、父ちゃんは父ちゃんでリビングで仕事しながら寝落ちしたらく、、、夜中に脱臼して目が覚めたと」「誰かに引っ張ってほしくてひとりでずっとあーあーって白目むいてたらしい」と更新した妻・あゆみさんのブログを引用し、「焦りましたよー。一人で仕事してたんですね。するとぼくも寝落ちしてしまったみたいで、激痛で目が覚めました。どうやら変な寝方で寝てしまったみたいです。右肩を脱臼していました」と明かした。

続けて「久しぶりー。若い頃はしょっちゅう脱臼していた」という石田は、「そんなに焦らなかった」とつづる一方で「10年以上なってなかったのでさすがに焦りましたよ。あれ?これどうやって戻すんだっけ?やば!忘れてる。確か腕をじっくりひっぱってー。カコッ。いやー、焦りました」と状況を説明し、右肩がうつった自撮りショットを公開した。

最後は「座りながらの寝落ちは危険やね。気をつけましょう。ほいでは」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「石田さんのすぐ脱臼するのは有名」「お大事にしてください」「直ぐに治せてよかった」「ママちゃんのを読んで笑ってしまってごめんなさい」「自分で治したんか~い!凄っ!」「朝から大変でしたね」「ご無事で何より」「えええ、大丈夫ですかあ?」などの声が寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加