彼もドン引き?!男性の前での「やらかしエピソード」4選

彼もドン引き?!男性の前での「やらかしエピソード」4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/21
No image

意中の男性や彼氏の前では、変なことをして失敗したくないですよね。

ここでは、男性の前でしてしまったやらかしエピソードをご紹介します。

4つのエピソードを知って、彼に幻滅されないようにしましょう。

デート中に愚痴ばかり言ってしまった

彼とのデートではどんなことを話そうか迷うこともありますよね。

話す内容がないからといって、自分が話しやすい愚痴ばかり言うのはNGです。

彼をどんよりとした気持ちにさせてしまうだけでなく「心の狭い女性だ」と思われてしまう可能性もあります。

ポジティブな話題で場を盛り上げるように努めたいですね。

嬉しい気持ちを表現できなかった

彼にサプライズやプレゼントをしてもらったときは嬉しくなりますよね。

そんな気持ちをうまく表現できず、後悔する女性もいるようです。

嬉しさを伝えようと思えば思うほど、どう言葉にすればいいかわからなくなる女性もいるでしょう。

ここは女性らしくシンプルに「嬉しい♡」と言いたいところですね。

恥ずかしすぎて冷たい態度をとってしまった

好きな男性が目の前にいると緊張する女性も多いでしょう。

あまりにもドキドキしすぎて、意に反して冷たい態度をとってしまう女性もいるようです。

なかなか視線を合わせられなかったり、薄いリアクションしかできなかったり...。

肩の力を抜いて、純粋にその場の空気を楽しみましょう。

お酒を飲みすぎた

彼とお酒を飲む機会があると、つい飲みすぎてやらかしてしまう女性もいます。

1人だけ悪酔いしてしまうと、一緒にいる男性には幻滅されるでしょう。

「この子は酒癖が悪いんだな...」と思われないように、ほどほどにしましょう。

今回は、男性の前でやらかしてしまったエピソードをテーマにご紹介しました。

彼とのデートで引かれないように、やらかしエピソードを忘れないようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加