【魔女占い】1月16日 各星座の運勢は?

【魔女占い】1月16日 各星座の運勢は?

  • Lmaga.jp
  • 更新日:2022/01/15

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

No image

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

明日1月16日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

相手のためを思っての行動がそのまま伝わるとは限らない。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

おうし座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。出遅れに注意。

ふたご座

人には不要のものがあなたには大切なものとなることも。あげると言われたら、ありがたくもらっておいては。

かに座

知らないうちに疲労が蓄積しやすいとき。働きすぎの人は気をつけて、疲れを感じたら早めに休息を。

しし座

気の変わりやすい人に振り回されそう。親切はほどほどが無難。

おとめ座

睡眠不足に気をつけたいとき。寝具へのこだわりも快適な毎日につながるはず。

てんびん座

周囲はあなたに好意的。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

さそり座

安定期。動き出すことを急ぐ必要はなし。当面は現状維持が最善の選択。

いて座

周囲と足並みを合わせる工夫が必要。出遅れず、取り残されない配慮を。

やぎ座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。後回しにしたことを忘れてしまわない用心を。

みずがめ座

規則正しい生活が、明日の元気と幸運につながる。夜更かしは厳禁。

うお座

金運が好転。使うより蓄えを目標にすることで、確かな手ごたえあり。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加