OnePlus 10の発売は来年4月に?

OnePlus 10の発売は来年4月に?

  • Ubergizmo JAPAN
  • 更新日:2021/11/26

OnePlus 10は、同社の2022年のフラッグシップスマートフォンになると予想されますが、問題はそのスマートフォンがいつ発売されるのかということです。@OnLeaks91mobileに提供した情報によると、次期フラッグシップ機は2022年4月に登場すると予想されており、2021年も終わりに近付いていることを考えると、実際にはもうすぐです。

ただし、面白いことに、OnePlusは発売に関して少し変わったアプローチを取ろうとしているようです。その記事では、どうやらOnePlusが世界中の国に先立って最初に中国で同スマートフォンを発売しようとしていると書かれているので、グローバル販売の前に先行レビューを確認出来るというメリットがあります。

同記事では、OnePlus 10のスペックが一部公開されています。6.7インチ QHD+ 120HzディスプレイやSnapdragon 8 Gen1を採用し、8~12GBのLPDDR5 RAMと最大256GBのストレージを内蔵。IP68規格に準拠。背面カメラは48MP、50MP、8MPの3眼構成で、前面には32MPカメラを搭載し、5,000mAhのバッテリーを備えると書かれています。

かなり高性能で、2022年のフラッグシップとして期待が出来ます。価格については言及されていませんが、OnePlusが長年にわたって徐々に値上げしていることを考えると、そこまで安価になることは期待出来ないでしょう。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The postOnePlus 10の発売は来年4月に?first appeared onUbergizmo JAPAN.

Ubergizmo US( 翻訳 Ubergizmo JP)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加