アニメ『彼女、お借りします』第2期は7月1日深夜より放送開始。水原千鶴に注目したビジュアルやPVも解禁

アニメ『彼女、お借りします』第2期は7月1日深夜より放送開始。水原千鶴に注目したビジュアルやPVも解禁

  • PASH! PLUS
  • 更新日:2022/05/14

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期が、2022年7月1日深夜1:25より放送開始となることが明らかになりました。あわせて、水原千鶴の第2期デートビジュアルも公開されました。

No image

今回のイラストでは、千鶴との遊園地デートの1シーンが切り取られています。制服姿に身を包んだ千鶴がにこやかにお菓子を差し出しており、2期で描かれるデートにも期待が高まるビジュアルに仕上がっています。

さらに、第2期キャラクターPV第2弾も解禁。今回解禁されたキャラクターPVは水原千鶴。水原千鶴から和也への「遠慮なんかしないで。今日はとことん付き合うから」というセリフから始まり、デート中、プライベート、女優活動中と2期で描かれる様々なシーンがカットインされていきます。

初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用したPVとなっており、PVを通して“清楚可憐な理想の彼女”というキャッチコピーに相応しい様々な千鶴の姿を見ることができる映像となっています。

また、水原千鶴キャラクタープロフィールの第2期バージョンも公開。声優を務める雨宮天さんからはコメントも到着しています。今後公開予定の麻美、瑠夏の情報もお楽しみに!

No image
No image
No image
No image
No image
No image

水原千鶴・第2期キャラクタープロフィール

水原千鶴(CV:雨宮天)

No image

清楚可憐な理想の彼女。“女優として活躍する”という夢を叶えるために日々努力を欠かさない、真面目な性格。

レンカノをしている際にお客さんである和也と出会い、和也が家族や友人に対してついた“彼女だ”という嘘に付き合うことに。水原千鶴はレンカノとしての名前で、本名は一ノ瀬ちづる。

水原千鶴役・雨宮天さんキャストコメント

No image

Q1:改めて2期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。

ヒロイン達が可愛いのは勿論ですが、ドキドキしたり涙したり、とても心を動かされる作品です。

千鶴は完璧なようで人間らしいところが凄く好きですし、頼りない印象だった和也も今ではどんどん好きになっていっています!

Q2:2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。

1期を終えてここからのストーリーが個人的にとても好きなので2期が本当に嬉しいです!!

ヒロイン達の気持ちもより深く描かれていきますし、嬉しいシーンも切ないシーンもより重みを増していきますのでお楽しみに!

アニメ『彼女、お借りします』作品概要

【放送情報】
2022年7月1日深夜1:25より、MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始
※日時は予告なく変更となる場合がございます。
【スタッフ】
原作:宮島礼吏
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
音響監督:髙桑一
美術監督:秋葉みのる
色彩設計:石黒文子
撮影監督:坂井慎太郎
編集:中葉由美子
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
アニメーション制作協力:スタジオコメット
【キャスト】
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬

アニメ『彼女、お借りします』公式サイト
アニメ『彼女、お借りします』公式Twitter
(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2022

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加