嵐・二宮和也の自宅は「とんでもない」「えげつないです」! Sexy Zone・菊池風磨に「行ったことあるの!?」ファン騒然

嵐・二宮和也の自宅は「とんでもない」「えげつないです」! Sexy Zone・菊池風磨に「行ったことあるの!?」ファン騒然

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2021/02/23
No image

嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が2月21日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いタレントの陣内智則らが出演。ゲストには、俳優の仲野太賀が登場した。

番組冒頭にて、仲野が木村拓哉とCMで共演した時の状況について「ちょっと今まで感じたことがないような現場の緊張感。やっぱり圧倒的にオーラがあって……」と語ると、木村と映画共演のある二宮は渋い顔をしながら「怖いもん……」と告白。さらに二宮が、「独特な間があるんすよ。『おはようございます』って言ったとしても(少し間があってから軽く頷く)っていう……」と明かすと、陣内は「はははは」と大笑い。

と、その時、陣内が手を乗せていたテーブルの脚が突然下がるというハプニングが起こり、スタジオは騒然。二宮は「怒らないで木村さん! もうしゃべんないから!」と叫び、周囲の笑いを誘っていた。

そんな中、人気芸人の素顔を暴く「勝手にダービー」コーナーでは、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が、昨年引っ越ししたというタワーマンションの自宅を披露。この新居に都築拓紀と石橋遼大を招待し、どちらが多く「うわ!」や「すごい!」などのリアクションしたのかを予想するという内容だったが、この流れで進行役の陣内が「ジャニーズもあるの? 住むところはちょっといいとこいきたいとか?」と二宮に質問。

これに二宮は「いやでも僕は本当に細々(こまごま)としたところですよ」と自身の家を謙遜していたが、隣で聞いていた菊池が「何言ってるんですか! とんでもないですよ! えげつないです!」とツッコミ。二宮は「そんなわけないよ〜」と否定するものの、菊池は「いやでも、夢ありますよ。そりゃ」と、二宮の自宅が豪邸であることを暗に語っていた。

また、同じく四千頭身による「ロケ中にニセ同級生に話しかけられたら、誰が一番長く話し込むか?」というクイズでは、陣内が「ニノは声かけられるでしょ? そういう時どうするの?」と、街で一般人に話しかけられた時の対応を質問。二宮は、「Twitterとかでいい人だったって言われたいから、めちゃくちゃ良くする」とコメントし、スタジオは爆笑。陣内は「やっぱスターになるには、それが必要」と納得していたのだった。

この放送にネット上では、「風磨くん、二宮くんの家行ったことあるの!?」「ニノと風磨、実はめっちゃ仲良いの?」「ふーまちゃん、ニノちゃん家も行ったことあんの!? 嵐攻略力すごい」など、菊池が二宮の家を知っていることに驚くコメントが多数寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加