はるな愛、東京パラリンピック開会式当日までの裏話を告白!<千原ジュニアのヘベレケ>

はるな愛、東京パラリンピック開会式当日までの裏話を告白!<千原ジュニアのヘベレケ>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

「千原ジュニアのヘベレケ」が11月26日(金)に放送される (C)東海テレビ

11月26日(金)に、千原ジュニアと高田秋がMCを務める酩酊トークバラエティー「千原ジュニアのヘベレケ」(夜0:55-1:50、東海テレビ)が放送。同番組は、千原とゲストが名古屋の名物居酒屋をハシゴして酩酊トークを繰り広げる。ゲストにはフルーツポンチ、井上咲楽、はるな愛が登場する。

【写真を見る】「童謡でハモろう」に挑戦する千原ジュニア

村上健志、過去の恋愛を暴かれる!

一組目のゲストはフルーツポンチ。独特の俳句センスが話題で千原も師匠とあがめる村上健志だが、過去に高田の友人と付き合っていたことを明かされる。また、得意の俳句のこだわりを熱く語る村上に思わぬところから「お酒ではなく自分に酔ってます」とツッコまれ一同は爆笑する。

井上咲楽、実現したい夢を書き出した「夢ノート」を初披露!

二人目のゲストは、情報番組のコメンテーターとしても活躍する井上。井上は、昔から昆虫を食べるのが好きで一番おいしいのは「カミキリムシの幼虫」と目を輝かせて語り、一同は驚く。

また、バラエティー番組で活躍したいという井上は、実現したい夢を書き出した「夢ノート」を初披露。千原の仕切りで突如始まった疑似トーク番組で「恥ずかしかった話」を急に振られた井上は、「NHKですごい喋ってくれるおじさんがいるなと思ってめちゃくちゃ喋ったんですよ。後から聞いたら“前田吟”さんだったんですよ」と切れ味あるエピソードを披露し、笑いを誘う。

はるな愛、東京パラリンピックまでの裏話や村上健志とのデートを明かす

三人目のゲストは、東京パラリンピック開会式でパフォーマンスを披露したはるな。はるなは、今だから話せる開会式当日までの裏話を披露する。また、村上に突然「二人でデートしたことあるよね?」とカミングアウトすると、村上は動揺。ほか、最近抱えている悩みや、過去の人間関係も含めて千原が詮索する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加