松本潤「僕、コンプレックスの塊なので」 “なりたい顔”の俳優明かす「爽やかな感じが好き」

松本潤「僕、コンプレックスの塊なので」 “なりたい顔”の俳優明かす「爽やかな感じが好き」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/01/17

嵐の松本潤(38)が14日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」(後8・57)に出演。「僕コンプレックスの塊なので」と話し、番組MC・中居正広(49)を驚かせた。

No image

嵐・松本潤

一般人のアンケートで「自分がカッコイイと思ったのはいつですか?」の質問が。松本はこれに対して「小さいころ可愛かったですね、小さい時の方が可愛かった」と語った。続けて「小学校高学年くらいまで(可愛かった)。幼稚園のころから、すごい顔がハッキリしていたので。『可愛いね』っていうのは周りのお母さんから」と振り返った。その後「でも本当に僕コンプレックスのかたまりなんで」とコメント。中居は驚きの表情を浮かべ、「お前、キスマイの(ユニット)舞祭組がどう思う?それでコンプレックスって言ったら」とツッコんだ。

「あまり自分で鏡見るの好きじゃない」と漏らした松本は、イケメン俳優の名前を持ち出し、「岡田将生みたいな顔が好きなんですよ。爽やかな感じが好き。ああいう顔になりたい」と望みを口にした。さらに「モテないです」とも告白。「お前ひっくり返っているぞ、世の中の男子!お前がモテなかったらどうする?」と指摘した中居は、「俺はモテるよ、めちゃくちゃモテる。半端ないぞ、松本よりもモテる」と畳みかけ、盛り上げていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加