香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/15
No image

(©︎テレビ東京)

13日、タレントの香取慎吾が、23日よる6時30分放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)に出演することが発表された。

画像をもっと見る

■主演ドラマの番宣で登場?

No image

(©︎テレビ東京)

番組冒頭、瀬戸内海の“とびしま海道”大崎下島へやってきた出川が、スイカヘルメット姿で歩いてきた香取と合流。

出川は「そうか! ヤフーニュースでみた! テレ東でドラマ(『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』)やるでしょ。それの番宣だっ」と聞くと、香取は「そうだと思いますっ」と断言する。

関連記事:香取慎吾、5年ぶりに民放ドラマ出演 「僕を必要としてくれた」と感謝

■香取、「食べます」宣言

瀬戸内海の豊島では、お腹が減ったという香取のために、食事ができそうなお店を探し、カレーが美味しそうなカフェを見つけるも時刻は午後3時40分になっていた。

縫田ディレクターが「夕食が中途半端な時間になる」と問いかけるも、香取は「今食べても、夕食も食べますよ」とキッパリと宣言する。

■笑ってしまうレベルの香取の食欲

No image

(©︎テレビ東京)

「例えば今ここで『カレーだ』って言ってカレーを食べた。で、島を移動し『ラーメンだ』って言ってラーメン食べた…で、先に移動し『親子丼あるじゃん』で親子丼食べる。全部食べられます!」と言い放つ香取。

瀬戸内グルメを食べ尽くす勢いの香取の驚くべき食欲に、出川は思わず「いやいやいや」と笑ってしまう。そして早速、特製の牛すじカレーを注文した香取は、それを一気に3分もかからずペロリと完食してしまい…。

■漁師丼にエビフライ御前定食まで!

さらに、名物の手づくりみかんジャムをはさんだオリジナルチーズトーストも、香取はあっという間に完食。

その時間は合わせて5分もかかっておらず、出川は「ちょっと速すぎる! これじゃ全然充電できないよ!!」と、香取の食欲に呆然とする。すると、その夜も、漁師丼にエビフライ御前定食まで、 なんとも美味しそうに香取は食べまくるのだった…!

・合わせて読みたい→香取慎吾、突然のツイートに感動するファン続出 「救われた…」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加