【日本初上陸】コンテナとテーブルが融合!韓国発のアウトドアギアで快適キャンプ

【日本初上陸】コンテナとテーブルが融合!韓国発のアウトドアギアで快適キャンプ

  • MADURO ONLINE
  • 更新日:2022/05/14

韓国のアウトドア商品メーカー「テネシーキャンピング」の三つ折りテーブルが日本初上陸。頑丈で耐久性に優れたクヌギを使ったハンドメイド品で、コンパクトに折り畳んで持ち運びにも便利。テーブルやシェルフにもなって、アウトドアの可能性が無限に広がります。

アウトドアでもインテリアにも使えるデザイン性

折りたたみボックスと三つ折りテーブルが融合した、新感覚テーブルが誕生。この発想はなかった!

No image

天板部分とボックス部分を別々に持ち運ぶことができます。天板は3つ折りとなり、専用のキャリーケースに入れて持ち運べるので、運んでいる途中に開いてしまったりすることはありません。

No image

天板部分は職人により一つひとつ丁寧に作られています。折りたたみ時、テーブル脚が天板裏に収納できるよう設計されているのも便利なポイント!

No image

天板には、頑丈で耐久性に優れた「クヌギ」を採用。木目が美しく、加工品は手入れがしやすいことも特徴の一つです。製造工程の最後にUVコーティングを施しているため、水にも強く安心。

No image

収納力&利便性がバツグン。アウトドアでもインドアでもその能力を十分に発揮します。

本体に付いている脚を立て、フレームを順に広げるだけでボックスに。天板をネジ式の脚を回し付け、ちょうつがいの方向に倒せばあっという間にテーブルも完成します。

No image

横型天板テーブル、縦型天板テーブル、シェルフの3通りで展開。

商品名/折りたたみボックス+3つ折テーブル
価格/3万8000円、2万2800円から
重量/テーブル天板(脚含む)7kg、シェルフ4kg、折りたたみボックス3kg
折りたたみボックス耐荷重/100kg
折りたたみボックス容量/48L

●ライフグレース

MADURO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加