中村ゆり「YURIMARI」元相方の誕生日祝福

中村ゆり「YURIMARI」元相方の誕生日祝福

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/01/14
No image

中村ゆり(2017年7月31日撮影)

女優の中村ゆり(38)が、アイドルデュオ「YURIMARI」時代の元相方でタレントのMARI(39)の誕生日を祝福した。

中村は14日、インスタグラムのストーリーズで「1月8日は元相方さん、真理のお誕生日でした」と報告し、10代のMARIの写真をアップ。「沢山傷付いて沢山泣いていた若い頃。失敗も沢山して少しずつ強くなって、今の私達があります。顔も見たくない程仲悪い時期も。笑」と振り返り、「まだまだ性格の不器用な所? ぶっ飛んだ所?笑 があって私もたまげる時もありますが、きっとそれはお互い様でしょう。まりが家族に囲まれている姿が一番好き。おめでとう。30代ラスト楽しんでね」とメッセージを送った。

MARIも自身のインスタグラムで「毎年必ず誕生日プレゼントを送ってきてくれる元相方さん…今までもらったものは本当にどれも最高なもので… 添えられている“真理の家族の幸せを願ってる”メッセージカードを見て涙が出る」と、プレゼントの写真をアップ。「ありがたい ありがたい存在 いつも支えてくれる 見守ってくれる 正してくれる 愛情いっぱいに 私にとって…そして私の家族にとっての幸せを考えてくれて願ってくれる ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

中村は1996年にテレビ東京系「ASAYAN」の歌手オーディションに合格。友人の伊澤真理(MARI)と結成したYURIMARIで98年にデビューし、99年に解散した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加