恋の不安を解消する開運アクション6つ ジャスミンティーを飲むと2人の仲が進展する!

恋の不安を解消する開運アクション6つ ジャスミンティーを飲むと2人の仲が進展する!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/01/12
No image

好きな人はいるけれど、うまく相手のハートをつかめるのか、付き合い始めても続くかどうか、恋愛において気にかかることは尽きません。そんな恋の不安を解消してくれる開運行動とは?

■ジャスミンティーを飲む
恋愛運をアップさせるお茶といわれているジャスミンティー。好きな人とうまくいくかどうか、関係が進展せずにやきもきしているとき、不安な気持ちを落ち着かせてくれるでしょう。好きな人と会う前には、ぜひ香りを楽しみながら飲んでください。恋がうまく進展します。

■デイジーの花を眺める
「好き、嫌い」と、花びらをちぎる恋占いに用いるデイジーの花は、キューピッドが愛する人のために咲かせた、ともいわれています。好きな人との明るい未来を想像しながら、花を眺めてください。写真でもOKです。いつの間にか恋の不安は解消され、気持ちが明るくなってきます。

■マツの木に触る
青々とした葉が生命力の象徴でもあるマツの木。冬になっても落葉せず、葉の色も変わらないことから、意志の強さをあらわしています。今の恋に危うさを感じたり、相手の心を惹きつける自信がなくなったときには、そっとマツの木に触ってみましょう。心が落ち着き、不安な気持ちが薄らいでいくはずです。

■コップやグラスを伏せておく
コップやグラス、洗面器など、水に関する容器は、使い終わったら伏せておくようにしましょう。伏せておかないと、中に邪悪なものが入りこんでしまうからです。相手の気持ちがわからず悩んでいるようなときは特に要注意です。容器を伏せておけば、新鮮な愛を呼び込み、恋の不安も消えていくでしょう。

■ローズマリーの香りをかぐ
ハーブ特有のすっきりした香りを持つローズマリー。身体と心をリフレッシュさせる効果があります。嫉妬や憎しみといった感情を浄化させ、不安を解消してくれるでしょう。恋人の心がわからなくなったり、気持ちが落ち着かないときは、ローズマリーの香りをかぐことをオススメします。冷静に恋と向き合えます。

■ロードナイト(ばら輝石)を身につける
恋を呼び寄せるパワーストーンといわれているロードナイト。心のバランスを整え、積極性を高めてくれる力を持っています。恋に悩んだり、なかなか行動に移せない人を応援し、後押ししてくれます。その結果、恋愛がうまくいくようになるのです。恋に不安を感じたら、この石を身につけましょう。

恋愛は心浮き立つものですが、同時に不安になったり、気持ちが落ち着かなくなったりもします。そんなときは小さな行動でも何か試してみると、気持ちが安らぎ、うまくいくようになるでしょう。
(望月アンシア)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加