浜崎あゆみが心境をツイート 恐怖の中で始動させてくれたのは「TAの波動」

浜崎あゆみが心境をツイート 恐怖の中で始動させてくれたのは「TAの波動」

  • fumumu
  • 更新日:2021/10/14
No image

(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみさんが、公式ツイッターを更新。自身のアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』への思いを語り、反響が集まっています。

■アジアツアーを後押ししたのは「TAの波動」

浜崎さんは現在、アジアツアーの真っ最中。14日には「ASIAツアーへの道」として、リハーサルなどの舞台裏もとらえたYouTube動画を紹介。

さらに、「あの日あの場所でこの気持ちに出逢えたから、先の見えない恐怖や戸惑いよりも、前に進もうと言う気持ちが勝ったんだった。TAの波動がアジアツアーを始動させてくれたんだった」とコメント。

TAとは、浜崎あゆみさんのオフィシャルファンクラブ「TeamAyu」の略称で、今回の投稿ではそんな「TA」への感謝の気持ちをつづっています。

関連記事:浜崎あゆみ、第二子妊娠への批判をバッサリ 「幸せの形は人それぞれ」

■こんな時代だからこそ豪華絢爛ステージ

また、同日には「収容人数見直しを受けての、TA特別先着チケットは本日14日(木)で締め切りです! こんな時代だからこそ観てほしい!! 豪華絢爛エンタメど真ん中なayuらしいステージとなっています」とも投稿。

7日には、緊急事態宣言の解除を受け、少なくなっていたライブ収容人数の「見直し」ができることになったとを報告。コロナ禍でライブ参戦を心待ちにしていたファンに対し、閉塞感を吹き飛ばすような華やかなステージに仕上がっていることも告知しています。

■肉声と思われるメッセージを連投

ツイッター上に連投された、浜崎さんの肉声と思われるメッセージには注目があつまり、「いいね」やRTも。リプ欄には「アップありがとうございます」「来年神戸で会えるの楽しみです」という感謝の言葉も書き込まれています。

インスタグラム上にも同様の言葉が投稿されており、「#収容人数見直してよくなったことへの #TA特別先着チケットは明日の木曜日で締め切り」という告知タグも添えられています。

■浜崎さんの言葉にりんごちゃんも「いいね」

7日の投稿では「非常識に聴こえたらごめんなさい」と前置きをしつつも、ライブ収容人数の見直しとなったことに対する、喜びの気持ちを吐露している浜崎さん。

コロナ禍の中、「だってその景色を夢見て夢見て夢見て、あぁまたか……と何度も肩を落とし夢のまま過ごした2年は確かに私達の中に存在したから」とファンに会える日を夢見てきたことを明かし、タレントのりんごちゃんをはじめ、多くの人々から「いいね」が寄せられています。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみが『M愛すべき人がいて』について言及 「大嫌いで大好き」

(文/fumumu編集部・星子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加