乃が美がゴディバと初コラボレーション、チョコレート「生」食パンを販売

乃が美がゴディバと初コラボレーション、チョコレート「生」食パンを販売

  • タイムアウト東京
  • 更新日:2023/01/25

高級「生」食パン専門店で知られる「乃が美」が、チョコレートブランドのゴディバとコラボレーション。2023年2月1日(水)〜14日(火)の期間に、数量限定でバレンタイン商品「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」(1,620円、税込み)を国内全202店舗で発売する。乃が美が「生」食パンで企業とコラボレーションするのは今回が初めてだ。都内では、「麻布十番店」「目黒販売店」「はなれ 玉川学園駅前店」など、9店舗で購入できる。

No image

画像提供:乃が美

「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」は、香ばしさと耳まで柔らかいふわふわ食感が特徴の食パン「創業乃が美」に、カカオの風味が際立つベルギー産のクーベルチュールチョコレートをふんだんに練りこんだ商品だ。食すと、小麦の風味と高級感のあるカカオの味わいが口いっぱいに広がる。一味違ったバレンタインのプレゼントや、自分へのご褒美として買ってみては。

No image

画像提供:乃が美

同商品は、日常のあらゆるシーンで「生」食パンを楽しんでほしいという乃が美の思いから生まれた。開発に当たり、耳の柔らかさや香ばしさをより楽しめるような、上質でリッチな味わいを目指した。その結果、世界中で愛されるプレミアムチョコレートのリーディングカンパニーであるゴディバとの初コラボレーションが実現したという。

No image

画像提供:乃が美ヤニック・シュヴォロー

ゴディバのエグゼクティブシェフ・ショコラティエのヤニック・シュヴォローは、「乃が美との初めてのコラボレーションで、誰もが納得する商品が完成しました。ちょっとした贅沢なひとときやおやつにぴったりなこのパンは、きっと記憶に残るチョコレート体験を与えてくれることでしょう」と語る。

この時期にしか味わえないこだわりが詰まった同商品を楽しんでほしい。

Genya Aoki / Runa Akahoshi

Genya Aoki / Runa Akahoshi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加