「私たち離婚しました2」チョ・ソンミン、「メッセンジャーの会話を見た」..妻の不貞を疑った

「私たち離婚しました2」チョ・ソンミン、「メッセンジャーの会話を見た」..妻の不貞を疑った

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

「私たち離婚しました2」チョ・ソンミン、「メッセンジャーの会話を見た」‥妻の不貞を疑った(画像提供:wowkorea)

13日、TV朝鮮「私たち離婚しました2」には、歌手兼音楽監督のチョ・ソンミンと女優チャン・ガヒョンが、率直にお互いの心を打ち明ける姿が放送された。

チョ・ソンミンとチャン・ガヒョンは、離婚後2年ぶりに、別れることになった過程を思い出した。

チョ・ソンミンは「きみ、ちょっとそそっかしくないか?僕は気になるとしつこく気を取られることがあるじゃないか」とし、「君も大体気付いているだろうけど、(メッセンジャーが)ログインになってた。だからそういう会話が見えたんだ」と元妻チャン・ガヒョンを疑った思いを打ち明けた。

その言葉にチャン・ガヒョンは「ログアウトしないで見たってこと?それで、私が、男ができたから"離婚しよう"って言って、"男と会う"んだなって思ったの?」と当惑した。

そうやって二人は離婚後2年ぶりに真実に向き合った。

続く予告でチャン・ガヒョンは「二人きりで誰かと会うのを見たわけ?」と涙を見せ、チョ・ソンミンは「そういうやりとりがあった」と打ち明けた。

チャン・ガヒョンは「見るなら全部見てよ。悪いことしてるって思ったわけ?私がそんな疑われるようなことをして生きていたっていうの?20年の忠誠、友情、愛を、あなたに全て否定されたようだ。悔しくて胸が痛い」と涙を流した。

果たして2年ぶりに心を打ち明けた2人が、お互いに対する誤解を解くことができるのか、今後の放送への関心が集まっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加