キャシー中島、朝から孫に怒られてしまった理由「ちょっとお寝坊をしてしまい」

キャシー中島、朝から孫に怒られてしまった理由「ちょっとお寝坊をしてしまい」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

タレントのキャシー中島が24日に自身のアメブロを更新。朝から孫・ハルコちゃんに怒られてしまった理由を明かした。

【動画】「孫たちのために…!」おじいちゃんの“勉強メモ”にほっこり

23日のブログで、キャシーは「ハルコのためのプチ旅行です」とハルコちゃんのための旅行に出かけたことを報告。「今夜はハルコととことん付き合う予定です」と明かし「勝野パパもこんなに孫に夢中になるなんて。イメージが崩れちゃうわね」とお茶目にコメント。「楽しそうな2人です」と手を繋ぐハルコちゃんと夫で俳優の勝野洋の後ろ姿を公開し「ハッピーが溢れていました」とつづっていた。

この日は「夜はマーゴ達をキッズプログラムに預けて、大人だけでディナーをしました」と報告し「今回泊まった星野リゾート八ヶ岳リゾナーレはファミリーが楽しめるホテルです」と説明。「プログラムもたくさんあるのがいいですね」と述べ「その中の一つ、夜6時から9時まで子供達を預かってくれるプログラムは大人の時間をゆっくりと過ごせるプラン」と明かした。

続けて「ホテルの中のイタリアンレストランでコース料理をいただきました」と述べ「すごーーくすごく美味しかった」と絶賛。「鱒とフォアグラと里芋とトマト」「鰹のパスタ」と堪能した料理の写真を公開し「メインはお肉。レアな部分もしっかりと味があり最高」とコメント。「デザートまで本当に楽しめてハッピー」と大満足の様子でつづった。

また「とってもいい気分で部屋に帰り。10時からのサッカー W杯を見てこれもまた素晴らしい勝利でサイコーー」と述べるも「朝はちょっとお寝坊をしてしまい、ハルコのピンポーーンで起こされました」と告白。「すっかり支度ができてるハルコに怒られちゃった」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加