ちょうど買い足したかった!!【Uniqlo U】値下げしたって!「シンプルアウター」

ちょうど買い足したかった!!【Uniqlo U】値下げしたって!「シンプルアウター」

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の人気アイテムが続々と値下げ! そこで今回は、売り切れてしまう前にチェックしたいUniqlo Uの「シンプルアウター」をご紹介します。上質なワードローブを提案するUniqlo Uならではのデザイン性・機能性ともに兼ね備えたアウターばかりなので、ぜひこの機会に手持ちのアウターを見直してみてはいかがでしょうか。

エフォートレスなジャケットコーデを楽しむライトな一着

No image

画像参照:https://www.uniqlo.com/jp/ja/women

「ウールブレンドシャツジャケット」は、ジェンダーレスに着用できるライトなジャケットアウター。柔らかな着心地にこだわったウール素材を使用し、見た目からもあたたかみを感じられます。ベーシックなボックスシルエットで、地厚なニットやフード付きパーカーなどとのレイヤードコーデにもぴったりかも。一着あれば気軽にジャケットスタイルが楽しめそうですよ。

[ 関連記事を読む - Daily ]

シンプルななかにデザインへのこだわりが光るステンカラーコート

No image

画像参照:https://www.uniqlo.com/jp/ja/women

ライトなコットン素材でさらりと羽織れる「ステンカラーコート」は、トレンドを捉えたややオーバーなサイジングがポイント。ゆったりとしつつも裾のサイドにはスリットが入っているので、歩く時のもたつき感も緩和できそうです。広めの袖口はボタンの留め方によってシルエットを変えられるのもポイント。シンプルながらも、細部までこだわり抜かれたデザイン性はさすがUniqlo Uですね♡

モードなポケッタブルコートで気温や天気の変化も楽しみたい

No image

画像参照:https://www.uniqlo.com/jp/ja/women

こちらの「ポケッタブルロングコート」は、ゆとりのあるシルエットとたっぷりと長さのある丈感がモードな印象のカジュアルアウター。アウターの上からレイヤードすれば、より上級者の着こなしに見せられそう。撥水加工が施されているので、ちょっとした小雨でも安心。さらに内側のポケットに収納できる仕様なので、畳んで持ち運べば外出先でも気温や天気の変化に対応できそうですよ。

高機能なブロックテックコートもスタイリッシュに取り入れる

No image

撥水加工に加えて、防風や透湿も素材に兼ね備えた高機能な「ブロックテックコート」。クリーンにもカジュアルにも着回しやすいデザインによって、デイリーコーデをハンサムに引き立ててくれそうです。ボタンの留め方で襟の形状が変化するので、飽きのこない着こなしを楽しめるかも。カラーはシックなブラックとオリーブの2色から。

ベーシックでありながら、ちょっとしたデザイン性がクラス感もあるUniqlo Uのシンプルアウター。購入を迷っていた方も、値下げしたこの機会を逃さずにチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

【ftnライター】かんだ ちほ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加