椿鬼奴「若い女の子...好みだったんだ...と思って」 極楽・山本の“31歳差婚”に驚がく 交際も初耳

椿鬼奴「若い女の子...好みだったんだ...と思って」 極楽・山本の“31歳差婚”に驚がく 交際も初耳

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/11/26

お笑いタレントの椿鬼奴(50)が25日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲストとして生出演。「AKB48」元メンバーでタレントの西野未姫(23)と結婚したことを22日に発表したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)について言及した。

No image

椿鬼奴

山本圭ってどんな人?略歴、トリビアも!

2015年に結婚した夫で、お笑いトリオ「グランジ」の大(旧芸名:佐藤大、42)とヒョウ柄のペアルックで番組に登場した鬼奴。結婚8年目の現在もペアルックをよくするという仲睦まじさを見せた後で、親交のある先輩・山本の結婚について聞かれた時だった。

まずは「年の差が凄いですよね、確かね」と“31歳差婚”に触れると「それがびっくり」と一言。「本当に山本さんって男の後輩が慕う、お兄さんみたいな感じ」と人柄を表現し、夫の大も「そうね」と大きくうなずいた。

だが、鬼奴は続いて「若い女の子…好みだったんだ…と思ってびっくりしました」とコメント。大が「そっち?そっち?嘘!オレ、西野さんと付き合ってたってことがビックリしたけど、年齢にビックリしたの?」とツッコミを入れるなか、鬼奴は「なんていうかな…。男の人ばっかり、いっぱい仲間が多いから。女の人、どういう人が好みかとも思わなかったから」と続けた。

また、大は山本、西野それぞれと仕事の現場が重なったことがあったそうで「びっくりしました。3カ月以内に会ってた2人が結婚すると思ってなかったから」とコメント。これには鬼奴が「私のびっくりしたと同じぐらいそんなに…じゃん」と苦笑いでツッコミを返したが、大は「そんなことないよ!」と不満げで「どっちも大した話じゃない」(鬼奴)「オレのほうがちゃんと的を射てるよ!」(大)と夫婦で謎の張り合いを繰り広げる場面もあった。

それでも、「山本さんから恋愛話なんて…」という鬼奴に、大も「ない!」と強調。通常は風の噂で何となく交際していることが耳に入ることが多いという芸人界でも、全く噂にもなっていなかったとしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加