ハメス・ロドリゲスの姿に現役選手たちが驚愕「何が起こったんだ?」9月にカタール移籍

ハメス・ロドリゲスの姿に現役選手たちが驚愕「何が起こったんだ?」9月にカタール移籍

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/11/25
No image

カタール・スターズリーグ(1部)のアルラーヤンに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが23日、自身のインスタグラム(@jamesrodriguez10)を更新し、驚きの新ヘスタイルを披露した。

ハメスはインスタグラムで「バージョンアップ」と記し、今までの黒髪を鮮やかな青系色に染めた自身の写真2枚を投稿。これが大きな反響を呼び、ファンや現役選手たちから多くのコメントが寄せられている。

ラージョのコロンビア代表FWラダメル・ファルカオ(@falcao)は「いったい何が起こったんだ?」と泣き笑いの絵文字を付けて反応し、ユベントスの同代表MFフアン・クアドラード(@cuadrado)も「なんて髪の毛だ」と驚きを表した。

また、バイエルン時代の同僚であるインテルのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダル(@kingarturo23oficial)は、驚愕と泣き笑いの絵文字を投稿。モナコで共にプレーしたウォルバーハンプトンのポルトガル代表MFジョアン・モウティーニョ(@joaomoutinho8)は「孫悟空か?」と、漫画『ドラゴンボール』でスーパーサイヤ人ブルーに変身する主人公に例えた。

ハメスは昨季にエバートンへ加入し、レアル・マドリー時代の恩師であるカルロ・アンチェロッティ前監督の下、プレミアリーグ23試合で6ゴール5アシストを記録。だが、今季はラファエル・ベニテス新監督の構想外となり、公式戦の出場がないまま9月22日にアルラーヤンへの完全移籍が発表された。カタールではここまでリーグ戦3試合に出場し、1ゴール1アシストを記録している。

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加