TVアニメ「見える子ちゃん」第9話の先行カットが到着。新任教師の周囲にヤバそうな猫の化け物が!

TVアニメ「見える子ちゃん」第9話の先行カットが到着。新任教師の周囲にヤバそうな猫の化け物が!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/11/25
No image

第9話「見たことある」より (C)泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会

TVアニメ「見える子ちゃん」第9話の先行カットとあらすじが到着しました。

第9話「見たことある」より

<第9話「見たことある」あらすじ>

ヤバイやつは特定の『人間』の側にもいる。それが偶然なのか、目をつけられたのかは分からない……ただ、ヤバいやつらを引き連れるように彼らは常に一緒にいる。産休の担任に代わって、新たに赴任してきた教師・遠野善。彼はかつてみこたちに仔猫の里親として名乗り出た人物だった。そして、そのときと変わらず、善の周囲にはヤバそうな猫の化け物の姿が……。

第9話「見たことある」は、11月28日(日)22時よりAT-Xにて放送。TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、BS日テレでも放送されます。

配信は、11月28日(日)24時30分からdアニメストア、Prime Videoにて配信される他、各配信サイトで順次配信されます。

泉朝樹さんによる原作コミックは「WebComicアパンダ」で連載中。本来見えてしまってはいけない異形のものが見えてしまう女子高生・四谷みこが、自身を守るために全力で見えないフリをしながら日常を送るホラーコメディです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加