【しまむら】初秋まで使える!「SEASON REASON」の注目アイテム5選

【しまむら】初秋まで使える!「SEASON REASON」の注目アイテム5選

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/07/22
No image

2021年7月21日からファッションセンターしまむらに、宝島社のファッション誌とのコラボから誕生したブランド「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しています。

No image

初秋まで使えるアイテムばかり。記事では、しまむらの公式オンラインストアで即品切れとなった注目アイテムを紹介します。

すべて2000円以下!

・ジャンパースカート(1969円)

No image

同ブランドで毎回注目度の高いジャンパースカート。今回は、綿カス残しの生成り素材(綿100%)を使用しています。

肩ひもは、前は結んで留める仕様、後ろはボタン留め付きで調整可能です。裾にかけて少し広がるシルエットで、後ろ裾にはスリットが入っています。フロントの大きなポケットもポイントです。

カラーはホワイトのみ。インナー次第で長いシーズン活躍してくれそうです。

・キャミソールワンピース(1969円)

No image

ゆったりシルエットで快適な着心地のキャミソールワンピースです。暑い夏にうれしいさらっとしたドライタッチな生地(ポリエステル100%)を使用しています。ポケット付きです。

カラーはブラックのみ。

・チャイナボタンカーディガン(1419円)

No image

アクリルのドライ感によって、まるで麻のような清涼感があるカーディガンです。トレンドのチャイナ風のボタンがポイントです。

No image

カラーは秋コーデに取り入れやすいブラウンと、合わせやすいベージュの2色があります。

裾メロウが可愛いリブパンツ

・リブワイドパンツ(1089円)

No image

t

トレンドアイテムのリブワイドパンツが、SEASON REASONから登場。シンプルながらも裾メロウが可愛いらしいデザインです。Tシャツにもワンピースにも合わせやすく、1枚持っておくと便利ですよ。

No image

カラーはライトグレー、ブラック、ブラウンです。

・切り替えフレアスカート(1969円)

No image

裾の方で切替えが入り、そこから少しフレアしていくデザインが特徴的なスカートです。切替え部分まで裏地付きで、透け感もカバーしています。

No image

カラー展開はクリームとオレンジの秋にも使いやすい色味です。オンラインストアでは7月22日現在、オレンジのみ在庫があります。

※画像は公式サイトより

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加