『ウルトラセブン』55周年を記念して、ウルトラ警備隊をイメージした腕時計が発売

『ウルトラセブン』55周年を記念して、ウルトラ警備隊をイメージした腕時計が発売

  • Japaaan
  • 更新日:2022/11/25
No image

1967年に放送を開始した『ウルトラセブン』の55周年を記念して、ウルトラ警備隊モチーフの腕時計が発売されます。

No image

本商品は大人が普段使いできるデザインを目指して制作された時計です。様々な計器をイメージさせるクロノグラフ腕時計を採用し、シンプルな中にもウルトラセブンの要素をいれたデザインテイストに仕上げられています。

No image

宇宙をイメージしたネイビーカラーをベースに白いラインが映えるデザイン、12時位置にはウルトラ警備隊のマークを配しています。

No image

バンドはウルトラ警備隊の制服をイメージしたグレーとベーシックなブラックの2色。背面には、ウルトラ警備隊 TDF-UG チームエンブレムが刻印されています。

No image

今年はウルトラセブン55周年アイテムが続々と登場していますが、本アイテムはカジュアルからビジネスシーンまで合う、普段使いできる一品に仕上げられているのではないでしょうか。

「ウルトラセブン55周年 腕時計 ウルトラ警備隊モデル」は「バンコレ!」にて、2022年11月25日(金)11時より予約受付がスタートします。価格は25,300円(税込)(送料・手数料別途)。

ウルトラセブン55周年 腕時計 ウルトラ警備隊モデル

日本の文化と「今」をつなぐ - Japaaan

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加