3時のヒロイン・福田麻貴、故・木村花さんへのネット中傷に憤り「SNS、変わってほしいです」

3時のヒロイン・福田麻貴、故・木村花さんへのネット中傷に憤り「SNS、変わってほしいです」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/05/23
No image

3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】

3時のヒロイン・福田麻貴が23日、自身のTwitterを更新。恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演中だったプロレスラーの木村花さんが亡くなったことについて言及した。

SNS上などで度々、『テラスハウス』のファンであることを明かしていた福田。一部では、木村さんにネット上で誹謗中傷の声が多数上がっていたとも言われており、福田は「SNS、変わってほしいです……」と切り出すと、「花ちゃん、あんなに純粋でまっすぐな子が何でこんなことになるまで傷つかないといけなかったんですか」とつづった。

続けて「見返しても、本当にピュアな子だと思っていました。誰だって弱い一面持ってるでしょ! それを上回る良い所がたくさんあったでしょ!」と憤りをあらわにし、「悔しいです。本当に悲しすぎる……」とやり場のない思いを記した。

木村さんは本日23日に死去。本人のInstagramには同日未明、「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」「さようなら」といったメッセージが残されていた。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NEWS・手越祐也、処分決定後の“手書きメッセージ”にファン動揺! 「荒野行動」で「今までありがとう」
台湾の“美少女コスプレイヤー”が超絶過激! 先っぽだけを隠して...
10万給付遅れは“マスコミが反対した”せい?『バイキング』平井氏の発言に称賛 坂上忍は驚きの反応
「今週のグラビアニュースBEST5」明太子リップ&たわわF乳美女の圧勝
木村拓哉に「納得できません」と物申したADが有田哲平と『脱力タイムズ』を作るまで――2019年 BEST5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加