映画「シン・ウルトラマン」公開! 公安調査庁の公式アカウントが長澤まさみさんについてツイートし反響

映画「シン・ウルトラマン」公開! 公安調査庁の公式アカウントが長澤まさみさんについてツイートし反響

  • ガジェット通信
  • 更新日:2022/05/14
No image

5月13日、樋口真嗣監督の「シン・ウルトラマン」が公開となった。企画・脚本などを庵野秀明さんがつとめたこちらの作品、早速SNS上でも大いに話題となっている。
そんな中、公安調査庁の公式アカウントは

本日公開の #シンウルトラマン @shin_ultraman#長澤まさみ さん扮する浅見弘子分析官は #公安調査庁 からの出向者とのこと!浅見分析官の情報収集・分析能力が禍特対でどう発揮されるのか楽しみです!
— 公安調査庁 (@MOJ_PSIA)
May 13, 2022
from Twitter

本日公開の シンウルトラマン @shin_ultramanで長澤まさみさん扮する浅見弘子分析官は公安調査庁からの出向者とのこと!浅見分析官の情報収集・分析能力が禍特対でどう発揮されるのか楽しみです!

と、ハッシュタグを織り交ぜてツイートを行った。
ツイートが反響を呼ぶ中、続けて

最近は創作の世界でも公安調査庁を題材としていただく機会が増え、驚きつつも興味深く拝見しています。御取材等の御相談がございましたら、まずは広報室まで御連絡ください。

とのツイートも行なう。こちらも、先のツイート以上に反響を呼んでいたようである。

公安調査庁も楽しみにしているという「シン・ウルトラマン」の長澤まさみさん。気になる方は、是非劇場へ。

映画『シン・ウルトラマン』公式サイト
https://shin-ultraman.jp/[リンク]

※画像は『Twitter』より

Taka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加