新木優子、“真琴の部屋”オフショット公開に反響「異次元の美!」

新木優子、“真琴の部屋”オフショット公開に反響「異次元の美!」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/07/13

女優の新木優子が12日、月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)のアメーバオフィシャルブログを更新。自身が演じる聖澤真琴の部屋の前で撮影した笑顔のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

No image

新木優子「あともう少し」ドラマ再開日決定で“スリーピース”ショット公開

SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。

新型コロナウイルスの影響により、第3話降の放送を休止していた本ドラマの放送日が決定。7月27日(月)21時から最新話となる第3話を、その前週の20日(月)21時からは、本ドラマのクライマックスとも言える重要なシーンを特別先行初公開するとともに第1、2話の合体スペシャルが放送される。

新木はこの日、「*真琴の部屋」と題してブログを更新すると、「今日は真琴の部屋でのシーンの撮影でした!」と明かし、白の半袖ブラウスに黒系のタイトスカート、ウエーブヘアをハーフアップにした姿で“MAKOTO HIJIRISAWA”“PARALEGAL”と書かれた真琴の部屋の前で撮影したオフショットを公開した。

自身が演じる真琴について「パラリーガルの中で唯一個室をもらっている優秀なパラリーガルなんです」と説明した。

この投稿にファンからは、「楚々」「美しい写真ありがとう」「いつも素敵です!」「美しゅう御座ります」「異次元の美!」「かわいい」「笑顔が素敵!」「素敵な個室」「いつから個室に…」などの声や、放送再開が決定し「ドラマの放送再開 本当に嬉しい」「ワクワク。頑張って下さい」「27日、第3話 放送再開、楽しみ」「suit2で観るのが楽しみ」と期待の声も多く寄せられている。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加