宮崎謙介、サプライズで作った“おじさん弁当”への息子の反応「すごく心配していた」

宮崎謙介、サプライズで作った“おじさん弁当”への息子の反応「すごく心配していた」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/11/25

元衆議院議員・宮崎謙介が24日に自身のアメブロを更新。サプライズで作った“おじさん弁当”に対する息子の反応を報告した。

宮崎は、同日の朝に「サプライズ弁当」というタイトルでブログを更新し「あと残りお弁当はどれくらい作れるのか」「そう思った私はなるべく記憶に残るお弁当を作ることにしました」と息子の弁当について報告。「ご覧ください」と完成した弁当の写真を公開し「こんにちはオジサン弁当」と紹介していた。

その後、更新したブログでは「おじさん弁当がどうなったのか、私はとてもすごく心配していた」と告白するも「どうやら時間内に食べ終わって満足げでした」と息子の反応を報告。「よかったよかった」と安堵した様子でつづった。

また「金子さんが収録だったので」と妻で元衆議院議員の金子恵美が不在のため、息子と2人で六本木ヒルズに出かけたことを説明。息子について「少し前六本木ヒルズに来て金子さんとカレーパンを食べたらしい」とエピソードを紹介し「その思い出があってか、ここに来るとカレーパンが食べたいそうです」と説明した。

最後に、ベンチでカレーパンを頬張る息子の写真を複数枚公開。後ろ姿の写真も公開し「個人的には、この背中が好きです。おじさんみたいな息子に拍手」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加