和田アキ子、スタッフに名前を間違えられ...その後の対応にローランドが感動

和田アキ子、スタッフに名前を間違えられ...その後の対応にローランドが感動

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/05/14
No image

タレントで実業家のROLAND(ローランド)が10日、YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW【公式】』に出演。動画「【暴露】いろんな芸能人と4年過ごして、いま俺が思うこと」内で、和田アキ子との共演秘話を明かした。

石橋貴明、初対面の中森明菜に失態演じるも…“神対応”に感動「いい子」

同チャンネルでは今回、バナナマンや木梨憲武、木下優樹菜などローランドがこれまで共演してきたタレントについてトーク。そのなかで、同チャンネルにも出演したことのある和田の名前を挙げ、「今だから言える話なんですけど……」と撮影秘話を語っていく。

和田が出演した企画は、ローランドが自身の経営するホストクラブに和田を招待するものだったのだが、スタッフのひとりがあろうことか、和田の名前を間違える失態を演じてしまったという。すると和田はマイクを切ったうえで、こっそりと「ローランドおいで」と手招き。

そして「私が怒ったら嫌な雰囲気になるし、私は見過ごすこともできたけど、あなたに成長してほしいから言うんだよ」としつつ、「私以外の誰にでも失礼だから、年上だろうが年下だろうが名前は間違えたらあかん」「あなたのせいじゃないと思うかもしれないけど、あなたのスタッフがやった時点であなたのせいだから、そういう気持ちで今後部下を指導してください」と伝えてくれたそうだ。

和田のこの対応にローランドはいたく感動。「すごい素敵な方だなと思って」「指摘するのって、指摘するほうもストレスじゃないですか?」「それができるって本当にすげえんだなって」としみじみと振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加