品川庄司、おそろいのへそピアス姿を披露

品川庄司、おそろいのへそピアス姿を披露

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/11/13
No image

おそろいの招き猫をおへそに付ける品川庄司 - (C)AbemaTV

お笑いコンビの品川庄司品川祐庄司智春)が、コンビでおそろいのへそピアス姿を披露した。

二人のピアスが付けられたのは、11月9日にAbemaTVで放送された「極楽とんぼ KAKERU TV#26」でのこと。ボウリングで“最強芸人”の称号を競う企画で、最下位のコンビには罰ゲームのへそピアス手術が待つという内容で、品川庄司の二人はあえなくビリになった。

そして番組中にクリニックに移動し、加藤浩次山本圭壱ら出演者に見守られながら、二人はおそろいの招き猫のへそピアスを装着。好感度の低さも最近はアピールどころとなってしまった品川だが、手術中に相方の庄司が手を握る姿には視聴者から「コンビ愛を感じる」「品川庄司に番組を作ってあげて」など視聴者からの応援コメントも寄せられていた。

またその後品川は、自身のブログで「体を張るロケで危ないのでへそピアス外してきた」と現在はピアスを付けていないことも明かしている。(濱島裕)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加