井上和香、入院していた 現在の体調を報告

井上和香、入院していた 現在の体調を報告

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/13

【井上和香/モデルプレス=9月13日】女優でタレントの井上和香(37)が、入院していたことを13日付のブログで明かした。

No image

(写真 : 井上和香 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】入院中の井上和香 病室のベッドで横になる

◆井上和香「実は入院してました」

「実は入院してました」と切り出し、病院のベッドに横になった自身の写真を公開した井上。

2015年7月に第1子となる女児を出産しているが、「娘とこんなに離れたのは初めて その間、娘の世話をしてくれた旦那さんには感謝です」とつづり、愛娘と離れ離れとなった入院生活の様子について明かした。

◆現在の体調は?

現在の体調については「私自身に関しては、もう元気です!退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と報告。詳細には言及していないが、「今回の入院である事をしたんですが、それはまた今度お話しますね」としている。

また、退院後、久々の愛娘との対面では「退院して久しぶりに娘と会ったら、パッと笑顔で走ってきてくれたかと思ったら、大号泣 やっぱり我慢していたんですね~すぐにギュッと抱きしめました。一緒に私も泣いちゃいました」と涙したことを明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加