飯豊まりえ、20歳の誕生日に1st写真集発売! 男性&女性両目線で楽しめる構成

飯豊まりえ、20歳の誕生日に1st写真集発売! 男性&女性両目線で楽しめる構成

  • シネマカフェ
  • 更新日:2017/11/13
No image

飯豊まりえファースト写真集「NO GAZPACHO」

もっと画像を見る
モデルで女優の飯豊まりえが、ファースト写真集「NO GAZPACHO」(ノー・ガスパチョ)を、20歳の誕生となる2018年1月5日(金)に発売することが決定。先行カットが到着した。

1998年1月5日生まれの飯豊さん。ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、「パパ活」「マジで航海してます。」『きょうのキラ君』『暗黒女子』などに出演し女優としても活動。さらに、現在は情報番組「にじいろジーン」のレギュラーも務めるなど活動の幅を広げている。

飯豊さんの20歳の記念に、10代最後の最高にカワイイ姿を詰め込みんだ今回のファースト写真集。撮影は初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)を舞台に行われ、ヨーロッパならではの街並みに映えるファッションから、水着姿、人生初の下着姿などを撮りおろし。

また、W表紙(両A面)を採用し、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる豪華な2部構成に。スレンダーな美ボディからは想像もつかない極上のクビレや、ついつい見とれてしまう見事な美脚など、彼女の魅力を男女別々の視点でとらえた。

飯豊さんは、「20歳を記念して、写真集を出させていただくことになりました! お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました」とふり返り、「『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!」とメッセージを寄せた。

飯豊まりえファースト写真集「NO GAZPACHO」は2018年1月5日(金)より発売。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「平ジェネ」飯島寛騎のベストマッチ相手はパラド、小野塚勇人が「相棒じゃないの?」
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
飲むだけじゃない、シャンパーニュの魅力 #深夜のこっそり話 #863
YouTuber集団がサイゼリヤで「大量食べ残し」 居合わせた人が怒りの告発
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加