阿部寛の“背が低くみえる裏技”がすごいと話題

阿部寛の“背が低くみえる裏技”がすごいと話題

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/05/17

俳優の阿部寛(53歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。長身の阿部による“背が低くみえる裏技”が語られた。

No image

その他の大きな画像はこちら

長身で目立つ阿部がプライベートで一般人にバレない方法としてあげたのは、身体のいろいろなところを曲げるというシンプルなもの。ポーズをとるファッションモデルのように足を曲げ、重心を別の足に乗せたりするという。だが、阿部が「5センチくらいはたぶん変わると思う。それだけで全然変わる」と語るように、身長差がおよそ9センチあるTOKIOの松岡昌宏に実践してみせると、「28年の芸能生活で初めて阿部さんと同じ目線になった!」と松岡も驚く結果に。さらに、身長差がおよそ19センチあるというTOKIO・城島茂に対しても阿部が足を曲げたポーズを取ると、ここでもかなり目線を近づけることに成功。スタジオからは「すごい!新鮮!」「便利グッズみたい」といった声が上がっていた。

Twitterなどのネットでは「阿部寛の身長変えるのすごいね!」「ホントに小さくなってるのがすごい」「モデルの立ち方を生活に活かしてる!」「今まで低くしようと思ったことがないw」といった反応が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ 黒水着写真に反響「可愛すぎる」「綺麗」...いいね3万件超え
玉木宏がシワシワに...!? 超美形だったのに、劣化した男性芸能人4人「おばさんみたいな顔」
小籔千豊、日大学長が落ち着いている理由を分析 納得の声が相次ぐ
佐藤仁美を激怒させた「わがまま女優」は佐藤江梨子で確定!? 急に“攻撃”し始めたワケは......
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加