りゅうちぇる「2人で何もかも乗り越えていく運命」- ぺこへの愛にスタジオ涙

りゅうちぇる「2人で何もかも乗り越えていく運命」- ぺこへの愛にスタジオ涙

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/12/01

タレントのりゅうちぇるが、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』(19:00~20:54)で、恋人のモデル・ぺこへの愛を語った。

No image

りゅうちぇる

りゅうちぇるは、視聴者から「ぺこと別れちゃうんじゃないか」と心配されると、「一番最初にぺこりんの彼氏としてテレビに出るってなったときに、一番心配したのが事務所。いつか別れるかもしれないから簡単にテレビに出せないって、ミーティングもした」と話し出し、「ミーティングしたことがショックだった」と振り返った。

そして、「僕たちは2人で何もかも乗り越えていく運命だって、付き合っていく中で気付けた。絶対別れない自信があったからテレビに出られました」と説明。「本当に心から好きになったのはぺこりんだけ」ということも打ち明け、過去の恋愛では「どうしても自分が一番だった」と言い、「初めてぺこりんは…自分のことよりも考えられる相手を見つけた」と語った。

さらに、「愛は一生続かないと思っているかもしれないけど、この愛を僕が証明できたら。期待は裏切らないと思うので見守ってほしい」と呼びかけたりゅうちぇる。最近は別々の仕事が多い2人だが、「僕が夜中の2時とか3時に帰るときも、眠い目をこすりながらずっと待っててくれるの。1回も眠ったことないの」と涙目で話し、今後仕事などの変化があったとしても「そのたびにぺこりんの大切さに気付ける自信があるし、もっともっとぺこりんを大切にしようと思える」と迷いなく話した。

りゅうちぇるのぺこへの愛に共演者から拍手が起こり、タレントの岡田結実は感動して涙。お笑い芸人の平野ノラももらい泣きしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加