AKB48 期待のエース矢作萌夏、人気急上昇にテンションも「あげみざわっ!」

AKB48 期待のエース矢作萌夏、人気急上昇にテンションも「あげみざわっ!」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/09/22

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.6」(9月21日発売・光文社)では、AKB48ドラフト3期生期待のエース矢作萌夏が登場している。

夏の代表といえる花、ひまわり。その花言葉は「あなただけ見つめる」。ひまわりのように明るい平成最後の”夏”、矢作萌”夏”の夏はまだまだ終わらない。

No image

―ドラフト3期生としてAKB48に加入してから8カ月。握手会が完売するなど、人気急上昇中です!

ありがとうございます! (謎の動きをしながら)嬉しみの舞い!

―めっちゃJKですね(笑)。

あげみざわっ!

―なんですか、それ?

「ざわ」がつくと進化形です(笑)。がったときに使ったりします!

―じゃあ、逆にテンションが下がったら「さげみざわ」だ!

いや、そういうときは「なえみざわ」って言います。

―…JK用語は難しいですね(笑)。初登場なのでいろいろ聞きたいんですが、アイドルには小さいころから興味があったんですか?

全然なかったです。小学校のころの夢は、お医者さんとか、夢の国のスタッフさんとか、「(柳原可奈子っぽく)いらっしゃいませ~」のショップ店員さんとか、なりたいものがころころ変わっていましたね。大学生にもなりたいなって思ってました。でも、アイドルっていう選択肢はゼロでした!

インタビューの全貌、その他のグラビアは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.6」でチェック!

クリックで購入へ

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
「中学聖日記」有村架純の相手役“異例の新人”岡田健史にハマる視聴者続出 元高校球児に「カッコ良すぎる」「全国の年上女子が胸キュン」の声<プロフィール>
指原莉乃、リサイクルショップで売った不用品とは?どんな人が買うのかに密着
HIKAKINの「ガキ使出演」にテレビ業界人が複雑な表情を見せるワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加