キムタクドラマ現場で暴走?三浦翔平のイビり騒動で桐谷美玲にも心配の声

キムタクドラマ現場で暴走?三浦翔平のイビり騒動で桐谷美玲にも心配の声

  • アサジョ
  • 更新日:2019/09/14
No image

9月8日の「東スポWeb」が、来年放送される木村拓哉主演ドラマ「教場」(フジテレビ系)の舞台裏に関する記事を掲載した。現場では、出演者の三浦翔平が他の俳優に高圧的な言動をしていた疑惑があるという。

「東スポが取材した関係者によれば、三浦は共演した若手俳優の演技が気に入らなかったようで『そんなアピールいらない』『役者の才能ないよ。辞めたほうがいいよ』と、イビり続けていたのだとか。これが普通のベテラン俳優ならば、愛のムチで済んだかもしれませんが、三浦は過去、合コンで同席した女性に“ブス帰れコールをしていた”という真偽不明の記事が出たこともあり、一部ネットではパワハラまがいの発言として受け取られているようです」(芸能記者)

今年、三浦は、女優の桐谷美玲と結婚して約1年が経過した。そんな中、桐谷ファンからは今回の記事だけでなく、彼の生活スタイルにも辛辣な意見が飛び交っているという。

「三浦は交友関係が広いことで知られ、今年の夏も男友達たちとゴルフなどを楽しむ様子がインスタグラムでアップされました。そんな中、8月発売のファッション誌にて、妻の桐谷は『男の人のここがわからない』というQ&Aコーナーに回答。そこで彼女は『謎の男気です。先輩から誘われた食事会は絶対に断らないとか、いつも後輩にご馳走するとか(略)』と、名前こそ出していませんが、三浦のプライベートをチクリと刺しているかのような発言をしているのです。そのため、桐谷ファンからは『三浦翔平、結婚したんだからプライベートはもう少し落ち着いてもいいのでは?』『遊びすぎて夫婦仲に溝が入らなければいいけど』と、心配する声も上がっています」(前出・芸能記者)

2人の間に子供が生まれるまでは、三浦の自由気ままな生活は続くのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
橋本環奈の記憶をなくす酒癖に、”小栗会”俳優メンバーからのイタズラを心配する声!
「友近こそ吉本を辞めてほしい」「問題児扱い」...社内で最悪の評判 松本人志との確執も
吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が...」
内田有紀、2度目の挑戦で「全力で甘えさせて頂きました」
AKB矢作萌夏“谷間モロ出し”写真を公開「高2でこれは末恐ろしい...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加