ロシアW杯チケット争奪戦勃発か、一次募集に350万の応募

ロシアW杯チケット争奪戦勃発か、一次募集に350万の応募

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/10/13
No image

来年6月に開催されるロシアW杯のチケットの一次募集が12日に締め切られた。9月14日から募集が開始されていたもので、国際サッカー連盟(FIFA)の公式サイトによると、349万6204枚分の応募があったという。

内訳は開催地のロシアからのものが最も多く、全体の30%を超える応募があったという。公式サイトではドイツ、ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、アメリカ、コロンビア、エジプト、中国、そしてポーランドからの購入が続いたと報告されている。

カード別では決勝の応募が多く約30万件。開幕戦も約15万件の応募があったという。

当選者はランダムに決められることになっており、チケットの種類については指定が可能。結果は11月16日に発表される予定だ。

●ロシアW杯各大陸予選一覧

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エバートンがクーマンを電撃解任! 英メディアが指摘する名将がクビとなった理由は?
「女子高生ミスコン」各都道府県の“一番かわいい女子高生”全て発表 セミファナリスト66人が出揃う<日本一かわいい女子高生>
大食い王“もえあず脱落”に不満続出「ちょっと不平等」
セビージャMF、監督解任ツイートにいいね。本人はハッキング被害に遭ったと否定
サッカー史に残る「爆笑PK」がタイで炸裂 / クロスバーに弾かれたボールがスピンして...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加