コーヒールンバ平岡、ダイエット成功に油断しリバウンド「調子に乗ってた~」

コーヒールンバ平岡、ダイエット成功に油断しリバウンド「調子に乗ってた~」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/09/21
No image

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が、20日に自身のアメブロを更新。リバウンドしたことを告白した。

平岡は以前より、自身のブログで「バターコーヒーダイエット」を紹介。自身のダイエットの経過をたびたび報告しており、バターコーヒーダイエットを始めて85.1kgあった体重が67.9kgに減り、17kgのダイエットに成功していたことを報告している。

しかし今回の更新では“68.9kg”と表示されている体重計を公開し、リバウンドしたことを告白。平岡曰く、近頃食事の量が増えていたようで、回転寿司での大量のお皿やスイーツ、カレーの写真などとともに「暴飲暴食の域に達しておったかもしれません」と明かした。

「お仕事のお食事会やお誘いもあります その時にいや~ダイエット中なんで、、なんてダサい事、絶対に言わないですから」と、人付き合いの過程で食事が減らせなかった様子。「誰よりも食べる そのあとギュンギュンに落とす自信があるからです」といいつつも、平岡は「お食事会以外の1人の時も食べ過ぎました」「端的に言うと油断です 痩せた痩せたってみんなに言っていただいて 完全に油断していました 調子に乗ってた~」と反省している様子で、「脂肪は細胞に着くのではありません 心の隙に着くのです」とつづった。

今後平岡は新たに2つのことを始めるそうで、1つは「食事内容を気を引きしめる」と述べ、2つ目にバターコーヒーダイエットと並行して、「緑茶コーヒーダイエット」を実行すると宣言。お茶とコーヒーを1対1で合わせて飲むというもので、「65kgぐらいまで一気に行きたいですね」と意欲をみせ、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
NMB48白間美瑠、圧巻の水着姿&豊満バストで悩殺
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加