岡村隆史、出川哲朗の“アローン会ディス”に猛反論

岡村隆史、出川哲朗の“アローン会ディス”に猛反論

  • 日刊大衆
  • 更新日:2018/06/07
No image

5月31日の深夜にオンエアされたラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史(47)が出川哲朗(54)の批判に対して反論した。

関連:岡村隆史、今田耕司と徳井義実の熱愛報道に「正式コメント発表」

番組では最近、今田耕司(52)を会長とする独身芸人の会“アローン会”の話題が続いたが、岡村は6月14日の放送に、今田と、同じく会のメンバーであるピース又吉直樹(38)をゲストに迎えると告知。“ド~する?! ド~なる?! アローン会!”と題して、アローン会の今後について徹底的に話し合うつもりだとコメントした。

その後、リスナーからのメールで、5月29日深夜に放送された『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』(同局)で、出川がアローン会と岡村について語っていたと報告がされた。出川はその放送で「今田くんと徳井(義実/43)は、本当はモテるから。アローン会とかなんとか言ってるけど、本当に一人で死んでいくのは、あの小僧(岡村)だけなんだよ」「たぶん三人でアローン会やった後、解散した後、岡村隆史が帰った後、今田くんと徳井は二次会に行って、鼻で笑ってますよ」と言っていたのだという。

これに対し、岡村は猛反論。「言うてくれたなあ、こいつ。嫁を抱くこともできへんようなやつに、ほんまに」と言い、出川の言っていることが本当ならば「僕はすぐさま退会します。僕自らが除名します。そんなことがあったなら」と、会を抜けることを匂わせた。そして、メンバーと飲むときは今田と最後まで一緒にいると主張し、「そんなことはないと信じたいですし、僕は一人で死んでいくなんてことはあってはならないことですし、そんなことは絶対に嫌です」と、出川の発言を否定していた。

「この出川の発言も笑いながらでしたので、まぁネタなんですけど、岡村が動揺しているのは間違いないですね。徳井がアローン会を退会してしまった今、14日の放送でどんなことが語られるのか、注目ですね」(お笑いライター)――早くいい人を見つけてください。

あわせて読む:岡村隆史、“アローン会”の暴走を危惧!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「水曜日のダウンタウン」、予告内容が突然変更 TBSへのクレームが原因かと憶測流れる
丸山桂里奈の元カレ「1回4時間」俳優と告白? 途中の「もぐもぐタイム」はパスタ
さんまも苦笑 手越がロシアで占ってもらった「日本×コロンビア」戦の鑑定
『イッテQ』手越祐也に「お咎めなし」 「ベッキー復帰させろ」と怒りの声も
『報道ステーション』の大阪地震報道が大炎上 配慮のないインタビュー、最後は政権批判の材料に...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加