完売必至:『&ROSY』4月号の付録はイガリシノブさん監修「フーミー」マルチライナー限定2色つき! 太っ腹&良品すぎて買わない理由が見つからない...!!

完売必至:『&ROSY』4月号の付録はイガリシノブさん監修「フーミー」マルチライナー限定2色つき! 太っ腹&良品すぎて買わない理由が見つからない...!!

  • Pouch
  • 更新日:2019/02/22
No image

大人の品格美容マガジン『&ROSY(アンドロージー)』。これまでアルマーニのリップジョンマスターオーガニックのブラシなど、採算度外視とも感じちゃうような数々の付録で話題を呼んできました。

……が! 2019年2月22日発売の4月号に登場するのはこれまで以上に伝説となりそうな神付録。人気ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんが特別監修した「WHOMEE(フーミー)大人の洒落顔を作る3点セット」がついてくるんです~っ!!

これ何がすごいって、イガリさん自身がプロデュースするコスメブランド「フーミー」のマルチライナーの限定カラー2色が入っているところ! パールブラウン、パールピンクということで大人の春メイクにピッタリの予感……♡

宝島社から実物が届いたので、色味や使い勝手などレビューしてみます!

【ベスコスにもランクインの優秀マルチライナー】

フーミーのマルチライナーは、目元に隠しツヤと血色感をプラスしてくれる大人気アイテム。アイライナーではありますが、スルスルとなめらかに伸びて描きやすく、目まわりどこにでも使えるので、指やチップでぼかせばアイシャドウとしても使えるというマルチぶりなんです。

No image

既存の商品は1本1500円(税抜)で売られているため、今回付録で2本ついてくるのはオトクを通り越して破格! それだけでも今回買う価値アリといえるかも。では1本ずつ詳しく見てみましょう。

No image

【色味が絶妙な「パールブラウン」】

まずはパールブラウンから。特徴は「温かみのある優しいブラウン」。ブラウンってアイライナーにしてもアイシャドウにしても定番色ではありますが、だからこそ見る目が厳しくなるというもの。あまりに強いブラウンだとキツくて野暮ったくなってしまうし、薄いブラウンだと物足りなかったり。

No image

その点、このブラウンは色味が絶妙! 本当にパーフェクトなほどに絶妙です。アイラインとして使えばほどよく引き締めてくれ、まぶたにぼかしてみると柔らかなニュアンスを感じる目元に自然に仕上げてくれます。

No image

【大人女性にも使いやすい「パールピンク」】

続いてパールピンク。ピンクのメイクってとっても可愛いけれど、大人女性の皆さんの中には手を出すのに躊躇する人もいるのでは? でも、このピンクなら大丈夫! アラフォーの私が試してみて、30代、40代にも使いやすいと太鼓判を押したいです。

No image

ピンクでも主張が激しくない肌なじみのよいピンク色なので、けっしてイタイタしくならない。さらに角度を変えると細かくキラキラ輝くパールがあって、目元がさりげなく華やぎます。まぶたやアイシャドウに使うのはもちろんのこと、下まぶたに入れると血色感が出て色っぽくなるのでオススメかも。

No image

【結論:どう考えても買いです】

イガリシノブさんというと大流行したおフェロメイクから若いコ向けのイメージがありますが、それだけにあらず。私は私物としてフーミーのアイブロウパウダーとリップスティックを持っていますが、使うだけで簡単に今っぽい抜け感を出してくれて、年代を問わず愛用できると感じています。

No image

それは今回の付録も同じ。けっして奇抜じゃないのに他とはひと味ちがうオシャレさを出してくれて「イガリさん、さすが……!」となっちゃいました。もうホントにホントにこれが付録ってありえないでしょ……!

ちなみに商品版との違いは、付録版にはペンシルの反対側にぼかすためのスポンジがついていない点。指でぼかすか手持ちのチップなどを使うかすれば問題ないかと思います。

【予約注文するのがオススメ】

そして付録にはこのほか、高級あぶらとり紙メーカーの老舗「箔一」とコラボしたフーミーオリジナルデザインのオイルコントロールペーパー(15枚)も!

柔らかい肌触りはトレンドのツヤ肌をよりきれいに見せてくれるとのことで、もうどこまで太っ腹なのか恐ろしくなるレベルです……。

No image

『&ROSY(アンドロージー)』4月号は1200円。早い段階での売切れもじゅうぶんありえますので、欲しい方はぜひお早めにどうぞ!

参照元:宝島CHANNEL
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ深田恭子は若返り続けるのか?進化した「深キョンメイク」のポイント
美しく引き締まった脚を手に入れよう。美脚エクササイズまとめ
ぽっちゃりさんの髪型には何がおすすめ?ショート〜ロング別&年代別ヘアスタイル集
管理栄養士が教える、40代からのダイエットのコツ。避けたい方法は?
レディー・ガガのすっぴんを支える、ビタミンCに秘められたパワー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加