千葉雄大が誘惑 “可愛い×色気”で翻弄

千葉雄大が誘惑 “可愛い×色気”で翻弄

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

千葉雄大/モデルプレス=10月12日】俳優の千葉雄大が、12日発売の雑誌「ar」11月号に登場。誌面では“あざと可愛い”の代表格ともされる千葉の魅力に迫る。

No image

(写真 : 千葉雄大/画像提供:主婦と生活社)

【さらに写真を見る】有村架純、美バストチラ見せ 大人の色気

◆“あざと可愛いのプロ”千葉雄大を徹底解剖

“萌え袖ニット”で子犬のような表情を見せるあざと可愛い姿や、色気あふれる男らしい顔などを披露。表情豊かな姿で誌面から誘惑する。

またインタビューでは、理想の冬デートなどについて語っている。

ほか、同特集には竹内涼真、吉沢亮、飯島寛騎、田口 淳之介が登場する。

◆有村架純のビューティーを紐解く

今号のカバーガールは女優の有村架純。ビューティー号ならではの、有村流美容テクや、ボディメンテナンス法を紹介する。

ほか、女優の松岡茉優が同誌初登場。乃木坂46の堀未央奈は、うさぎと猫をテーマにメイク6変化を披露する。(modelpress編集部)

情報:主婦と生活社

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加