恵比寿★マスカッツに新メンバー!セクシー女優の長谷川るい&羽咲みはる

恵比寿★マスカッツに新メンバー!セクシー女優の長谷川るい&羽咲みはる

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

恵比寿★マスカッツに3期生メンバーとして長谷川るい、羽咲みはるの2名が加入した。

No image

きれいな写真をもっと見る(全2枚)

新メンバーの長谷川と羽咲は、どちらもセクシー女優としてすでに人気を博している。2人は11月30日(水)深夜のテレビ東京「マスカットナイト」でマスカッツメンバーと合流した。「メンバーに言いたいことがある」という2人は徹夜で作ってきた資料を手に「恵比寿★マスカッツ大改革宣言!」を発表し、「リーダー明日花キララがポンコツ」「26人中16人、全体の61.5%がバカ」「MC陣の阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂はない物づくしでやりきれない」などマスカッツが抱えるさまざまな問題点を指摘したうえで、グループを発展させるための「恵比寿★マスカッツ全力宣言!」を提案。「私たちは最後まで決して辞めません!」とマスカッツ愛を宣言した。

3期生の加入により、海外留学中のさくらゆらを含む28人体制となったマスカッツ。12月16日には東京・Zepp DiverCity TOKYOにて、仮面女子との遺恨マッチ「恵比寿★マスカッツ喧嘩上等ライブ ~VS仮面女子 8100円を払うのはどっちだ!? このバカタレが! in Zeppダイバーシティ東京~」を行う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加