又吉、相方の綾部の渡米を成田空港まで見送ったことを報告

又吉、相方の綾部の渡米を成田空港まで見送ったことを報告

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/12
No image

又吉直樹(撮影:編集部)

ピースの又吉直樹が11日、自身のTwitterを更新。相方・綾部祐二がついに渡米を果たしたことを明かしている。

綾部といえば、米ニューヨークに活動の拠点を移す考えがあることを昨年10月に明かし、芸能活動を休止したものの、その後も幾度となく日本に居続けていることを多方面でイジられ続けるなどしてきたが、ついに渡米が決定。又吉はこの日のツイートで、「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました」と綴り、「ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう」と、綾部の夢のスタートに、自信も刺激を受けたことを伝えている。

この投稿には、ファンからも、「まだいたんか~い」などのツッコミとあわせて、「何かに挑戦する人は皆 かっこいい!!綾部さん頑張れ~」「見送る又吉さんの関係も素敵です 綾部さんには、もっと、BIGになって帰ってきて欲しいです!!」「綾部さん頑張ってください」といった応援コメントが多数寄せられている。

No image

今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう。
— 又吉直樹 (@matayoshi0)
2017年10月11日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加