佃煮のりおが新潟で小野早稀とトーク、「双葉さん家の姉弟」のサイン会も

佃煮のりおが新潟で小野早稀とトーク、「双葉さん家の姉弟」のサイン会も

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

10月21日と22日の2日間、新潟市にて開催される「がたふぇすVol.8(第8回にいがたアニメ・マンガフェスティバル)」の2日目に新潟出身の佃煮のりおが登壇。「双葉さん家の姉弟」1巻のサイン会とトークショーを実施する。

No image

「双葉さん家の姉弟」1巻

No image

トークショーは佃煮のデビュー作「ひめゴト」のアニメにて、メインキャラの1人である伊集院運子を演じた小野早稀がゲストとして登場。なお小野は「けものフレンズ」のユニット・どうぶつビスケッツ×PPPのメンバーとしてもイベントに出演する。トークショーは観覧無料にて行われ、「双葉さん家の姉弟」1巻のサイン会は事前の申込みが必要。そのほか「ひめゴト」「双葉さん家の姉弟」の複製原画の展示や、「けものフレンズ」のグッズ販売も行われる。詳細は「がたふぇす」の公式サイトにて確認しよう。

「双葉さん家の姉弟」は、成績優秀で眉目秀麗な生徒会長・双葉寧子が、双子の弟・乙宏をベタベタに甘やかす姿を描いたコメディ。ヤングアニマル(白泉社)にて連載されており、単行本は1巻が刊行中だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2017年10月18日:本日発売のコミック新刊
【レシピまんが】簡単すぎる「鶏ハム」の作り方
漫画タイトルの「ワンピース」、そもそも何のこと?
【カオス】日清がWeb漫画「名探偵 呂布」を公開 / 控えめに言っても頭がおかしいだろコレ......!
“レンタル”で出会った訳あり美少女描く、宮島礼吏「彼女、お借りします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加