かわいすぎキタ!ウォンバットの赤ちゃんのかまって攻撃に心臓バクバク

かわいすぎキタ!ウォンバットの赤ちゃんのかまって攻撃に心臓バクバク

  • カラパイア
  • 更新日:2016/11/30
No image

とにかくしゃにむにひとなつっこいウォンバット。これまでもウォンバットがかまって攻撃を展開する映像をいくつか紹介してきたが、今回もまた強烈なやつがきた。

オーストラリア、ニューサウスウェールズにあるレプテイルパークにいるウォンバットの赤ちゃん、ジョージくんの場合には、飼育員さんの足が恋人。手は家族でボディは友人。まるごと全部が好き好き対象だ。

飼育さんをみつけるやいなや、ウォ突猛進でついてくる。

Little George has been busy stealing hearts over at The Australian Reptile Park

あ、飼育員さんキター!

No image

ちょとまてちょとまておにいさん!

No image

抱っこして抱っこしておにいさん!

No image

モフしてモフしておにいさん!

No image

とにかくおにいさんから引っ付いて離れない

それがウォンバットのジョージさんなんだ

No image

たまにはそのポジション、あたしと変わってくれよな。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「掃除のときにコーギー犬がいると、なぜ最高なのか?」→「こんなことになるから!」(動画)
これぞ「世界一カワイイモップ」や! 自分の体で床の掃除をする子犬がキャワワすぎ
愛猫のキャットフードを買いに来たのに...! 保護猫に一目惚れした男性、そのまま猫を引き取る(6枚)
【おしゃべり上手♡】ご主人に何かを訴えかける子犬! 一生懸命さが、愛おしくてたまらない(* ́艸`*)
「ぐもももも...zzZ」ものすごい寝顔を公開されてしまったワンコ。目覚めると恥じらいの表情♡

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加