中高生から絶大な人気「なちょす」がふるさと自慢SCコンテストのアンバサダーに

中高生から絶大な人気「なちょす」がふるさと自慢SCコンテストのアンバサダーに

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/08/11

Popteen専属モデルとしてTV・雑誌で活躍するなちょすが8月20日(日)に赤坂TKPセンターで開催される「ふるさと自慢SCコンテスト」のアンバサダーに就任した。

No image

「ふるさと自慢SCコンテスト」とは、全国の高校生が自慢の地消地産の食材を使ってグランプリを競う食の祭典企業や飲食店の経営者とともに地消地産の食材を使った商品開発を行い地方活性化につなげるイベントとなる。

中高生から絶大な支持を得るなちょすはアンバサダーとしてイベント当日、全国から参加する各校のオリジナル料理を審査員として審査する。特技に料理と書くぐらいの料理好きであるなちょすの審査に注目が集まる。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加