桃月なしこ、脱ぎかけセクシーな姿で表紙に登場!8Pのグラビア披露

桃月なしこ、脱ぎかけセクシーな姿で表紙に登場!8Pのグラビア披露

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/02/28
No image

桃月なしこ

もっと画像を見る
コスプレイヤーの桃月なしこが本日28日に発売となった雑誌『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

現役看護師のコスプレイヤーとして知られ、現在はグラビアやCMなどでも活躍する桃月。表紙では「愛おしさ無限大! 限界ピュア」のキャッチコピーとともにセクシーな脱ぎかけのセーラー服姿を披露。誌面にはグラビアが8ページ掲載され、特別付録として桃月のクリアファイルも同梱となる。

27日に発売となった『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙にも登場している桃月はTwitterで「最高の表紙が既に公開されてるわけだけどこれ2日連続で発売されるとか私のオタクたち息できるのかな」とユーモアを交えつつ、グラビアの出来栄えに自信をのぞかせている。

また、巻末グラビアには今月14日に写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社)を発売したばかりの小室さやかが登場している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マギー、セクシーすぎるトレーニングウエア姿に大反響「下着みたい」「スタイル抜群」
高嶋ちさ子 新型コロナによる品薄騒動は「備蓄してる人に限って...」
小川菜摘、買い溜め客殺到のスーパーで「買ったモノ」に反響
橋本マナミ 婚約破棄の危機を告白...夫から「結婚は難しいかもしれない」と言われた
埼玉4歳女児ダンベル虐待 28歳の母が夫にLINEした「死の2日前」の凄惨動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加