小柳ルミ子、メッシの3発に号泣「貴方は永遠に私の神です」

小柳ルミ子、メッシの3発に号泣「貴方は永遠に私の神です」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/11

歌手でタレントの小柳ルミ子(65)が11日、ブログを更新。10日(日本時間11日)に行われた2018年ワールドカップ(W杯)ロシア大会南米予選で、大ファンでもあるアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(30)がエクアドル戦でハットトリックを決め、逆転3位で同国が出場権を得たことで、興奮気味に喜びをつづった。

芸能界屈指のサッカー通の小柳。劇的なアルゼンチンの勝利に興奮を隠せなかった。「号泣 号泣 号泣 凄い!! 凄い!! 凄い!! メッシ… 貴方はやっぱり 世界一の フットボーラーだ」と予選敗退の危機に瀕していたアルゼンチンを救ったメッシを大絶賛した。

小柳は「メッシは どこまで 凄い人なんだ!! 私達には計り知れない プレッシャーの中 結果を出すんだからなぁ〜!! 本当に 凄い人だ」と改めて感服しつつ、「こんなに 胸が張り裂けそうな試合も こんなに サッカー観て 号泣したのも 始めてだ」とメッシのプレーを含めて“決戦”に感動したという。

最後に「メッシ 貴方は永遠に 私の 神です」と最敬礼していた。

No image

歌手の小柳ルミ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ネイマール、PSG監督とも衝突? カバーニとの騒動は沈静化したが...
セクシー女優 ペップの“虜”
フラストレーション爆発でネイマール退場!パリSG指揮官や同僚は判定に不満「不公平だ」
長友、首位攻防戦で着用の“すね当て”が話題に。その驚きのデザインとは...
希望・小池代表 パリで敗戦の弁 「排除発言」で失速
  • このエントリーをはてなブックマークに追加